忍者ブログ

当店では信号の部品は取り扱っておりません

まるで有益でないことを書いてます。 2008.11.4取得、某高校の卒業制作発表用のブログでした。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっ…ひさしぶりです…!!!?
1年くらい経ってるんじゃないすか!?え!?なにそれ時の流れこわいよーーーー。・゚・(^o^)・゚・。

大学生になって1年経っちゃったってことですよねなんだそれ!!!わーー!!!
そういうわけで4月から大学2回生になりますやったーーー何も嬉しくない!!!!年とるのやだーー!!!

えっとそんな感じで元気でやってます!
とんでもない震災がありましたがこちらは普通に生活できています。
あ、いや、学校始まったら電車の本数と混雑に泣きを見るかもしれませんが、その程度です。
東北・関東で特に甚大な被害を受けた方々に向け、何か申し上げたいと思いつつも、うまく言葉が出ずにいます。


えーと、漫画描いてます!一応…
同人誌というと「えっ…」と思われるかも知れませんがそんなものを作っております…^o^はは
オリジナルは頭の中ではそこそこ固まってきました。さっさとアウトプットせいという感じですね仰るとおりです…
二次創作も楽しいのでしばらくは並行して続けていきたいと思います。

学業ですがとりあえず年間の単位は全部きました笑 やったー\(^O^)/
あんなに嫌だった英語に救われた感(出席点)がありますが…成績維持できるよう頑張ります。
あと専攻いい加減決めろっていうアレで…履修登録がもう一週間先まで迫ってきました。


なんもないのも難ですので今描いた絵でも…

オリジナル漫画のほうの主人公達になります
二人ともどっち見てんだ、目あわせたかったのに…笑
あとは服のセンスとか(白目)

こんな調子でおります!
ブログくらいはまめに書きにきたいものです…!;
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
最新CM
プロフィール
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
バーコード
最古記事
カウンター
P R
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 当店では信号の部品は取り扱っておりません --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]